初めて「いえフィット」をご利用の方
- 運動の初心者なのですが大丈夫でしょうか?
- 「いえフィット」は、おうちの中でできるフィットネスサービスですので、運動強度の低いレッスンを数多く揃えています。経験豊富なインストラクターがリードしますので、初めての方でもご安心してご利用いただけます。
- 小さい子供が一緒にいても大丈夫ですか?
- 「いえフィット」は、家族みんなが楽しめるサービスですのでもちろん大丈夫です。ご一緒にご参加いただいても構いませんし、何かあればレッスン途中に離れていただいても問題ありません。
- 高齢の父母がいるのですが、一緒に参加できますか?
- もちろんご参加いただけます。スローエアロビック(R)やストレッチ、ヨガなど、運動強度の低いレッスンがシニアのみなさんにおすすめです
- 肩コリや腰痛に効くような運動はありますか?
- ストレッチやヨガなどのクラスがおすすめです。レッスンに肩コリや腰痛に効くことを意識した動きを取り入れています。リモートワークによる運動不足の解消などにもお役立てください。
- パソコンを持っていなければ参加できませんか?
- パソコンをお持ちでなくてもインターネットの接続ができるスマートフォンやタブレット端末などをお持ちでしたらご参加頂けます
- Youtubeなどの動画を見ながら運動するのとは何が違いますか?
- インストラクターがお客様の動きを確認してコミュニケーションをとりながらレッスンをすすめていきますので、一人で運動するよりも楽しめる!がんばれる!継続できる!といった声をいただいております。
- 自分のカメラはONにしなければいけませんか?
- カメラをONにしていただいた方が、インストラクターがお客様に対して、より適切な指導を行うことができますが、もちろんお客様のご都合でカメラをOFFにしていただいても問題ありません。
- 無料で利用できる期間はいつまでですか?
- 当月1~25日までにお申し込みいただいた場合は、お申込み日から当月末までがご利用期間になります。26日以降にお申込みいただいた場合は、翌月末までご利用いただけます。
- 無料体験終了後の支払い方法を教えてください。
- お支払い方法は、クレジットカードでのお支払いのみとなります。翌月1日に課金処理が行われます。
- 無料体験終了後、サービスを継続したい場合はどうしたらいいですか?
- 継続したいお好みのプランをご選択いただき、「いえフィット」お問い合わせ窓口までご連絡ください。ご連絡がない場合は、お申し込み時にご確認いただいた継続プランに自動的に移行されますのでご注意ください。もちろんキャンペーン体験前にキャンペーン終了後のプランをご選択いただくことも可能です。
- サービスを継続した場合、最低利用期間(しばり)はありますか?
- 「いえフィット」の契約に最低利用期間はございません。
- 無料体験だけで解約したい場合はどうしたらいいですか?
- 当月の25日までに「いえフィット」お問い合わせ窓口までご連絡ください。差し支えなければサービス改善のため、ご解約の理由もあわせてお伝えください。
ご利用に関して
- いえフィットはどんなサービスですか?
- 「いえフィット」はオンラインミーティングツールZoomを使用して、ご家族のみなさんのライフスタイルに合った多彩なレッスンをライブで提供しています。また、お仕事の都合でライブレッスンに参加できない方や、ご自身の好きなタイミングで運動がしたいという方には、「見逃し動画(録画レッスン)」をご用意しております。
- サービスを利用するには
- 新規会員登録を行っていただければ「いえフィット」のサービスがご利用いただけます。会員登録後は、お好みのライブレッスンが予約可能になり、アップロードされている見逃し動画のすべてが視聴可能になります。
- レッスンの予約について
- レッスンのご予約は、スケジュールをホームページに掲載した直後から、レッスン開始直前まで受け付けております。お手続きはお客様ご自身で行ってください。満員で予約できない場合、キャンセル待ちのご登録を行っていただければ、空き枠が出次第メールでお知らせいたします。
- レッスンのキャンセルについて
- 予約済みのレッスンをキャンセルする場合は、レッスン開始の1時間前まで受け付けておりますので、お客様ご自身でお手続き下さい。キャンセルの方法は以下の通りです。 ①予約完了後に送られてくる予約確定メール(noreply@coubic.com)の下部に記載されている確認事項の「キャンセル・変更はこちらから」からお手続きを行ってください。 ②クービックに会員登録をされている方は、マイページ内「自分の予約」からでもキャンセルの処理が可能です。
契約・料金について
- 料金プランは?
- 「いえフィット」の料金プランは、キャンペーンのプランを除き、お客様のご利用頻度に応じてお選びいただけるプランをご用意しています。
- キャンペーン終了後の料金プランの移行について
- キャンペーン終了後、継続してご契約いただける場合は、当月25日までに、お好みのプランをご選択いただき、ホームページの「お問い合わせ」 https://www.iefit.jp/contact/ までご連絡ください。ご連絡がない場合は、お申し込み時にご確認いただいた継続プランに自動的に移行されますのでご注意ください。。
- ご加入いただいている料金プランを変更するには?
- ご加入いただいているプランを変更されたい場合は、毎月25日までにご連絡いただければ翌月以降の変更手続きが可能になります(25日以降は翌々月になってしまいます)。ホームページの「お問合わせ」 https://www.iefit.jp/contact/ までご連絡ください。翌月の1日から新プランが適用されます。
- いえフィットを退会するには?
- ご加入いただいているプランを退会されたい場合は、毎月25日までにご連絡いただければ翌月以降の退会手続きが可能になります(25日以降は翌々月になってしまいます)。ホームページの「お問合わせ」 https://www.iefit.jp/contact/までご連絡ください。退会手続き終了後でも当月末まではレッスン受講可能ですのでご安心ください。
- 回数券について
- ご加入いただいているプランの規定回数を超えるレッスンの受講をご希望の場合は、回数券(有料)をご購入ください。ご購入にはパスワードが必要です。お申込み完了後、または月初に「いえフィット」から送られてくるメールに最新のパスワード(毎月更新)が記載されておりますので、そちらをご利用ください。回数券の有効期限は購入日から3か月間となっております。
トラブル
- 予約完了メールが届きません
- 予約完了メールが届かない場合は、以下の可能性をご確認いただき、あてはまらない場合は、ホームページの「お問合わせ」 https://www.iefit.jp/contact/ までご連絡ください。
- ・予約システムクービック「coubic.com」のドメインからのメールを拒否設定している。
- ・いえフィット事務局メール「exsp.jp」のドメインからのメールを拒否設定している。
- ・メールソフトやフリーメール、インターネットプロバイダのフィルタリングを設定している。
- ・メールソフトやフリーメール、インターネットプロバイダのフィルタリングを設定している。
- ・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
- ・プラン購入時のメールアドレスに誤りがある。
その他のご質問は、お問合せフォームをご利用ください。 お問い合わせ