News & Topics

2021.03.10
お知らせ

オンラインフィットネス“いえフィット” 本格的にサービスをスタート

会員制オンラインフィットネスサービス「いえフィット」が2021年4月1日より本格的にサービスをスタートします。

「家族ではぐくむカラダとキズナ」をテーマに、家族全員がそれぞれのスタイルにフィットしたエクササイズをオンラインで手軽に楽しめるいえフィット。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、外出自粛やリモートワークを余儀なくされ、運動不足が気になるとの声が多く聞かれる中、オンラインミーティングツールZOOMを使用して、家族それぞれのライフスタイルに合った多彩なレッスンを月100本以上、ライブで提供していきます。

ただいま、サービス開始をキャンペーン実施中!5月までに入会すれば初月の月謝会員が無料!

 

「離れた家族と楽しい時間を共有」

なかなか会うことができない孫と祖父母など、離れた家族が同じレッスンに参加すれば楽しい時間を共有できます。コミュニケーションのきっかけとして最適です。

 

「日本エアロビック連盟公認プログラム「スローエアロビック®を導入!」

音楽に合わせて「胸をひらく」「上体をのばす」「体幹をひねる」など、“疲れない”有酸素運動です。脳を活性化させ、気分をイキイキ前向きする運動です。 継続していくことで、よい姿勢へと導き、呼吸筋群の柔軟性を高める効果も期待できます。

 

「見逃し動画で好きな時間にレッスン」

お仕事の都合でライブレッスンに参加できない方や、自分の好きなタイミングで運動がしたいという方には、会員専用のオンデマンドサービス「見逃し動画」をご用意しております。

▼受講方法

レッスンを受講するには、いえフィットのホームページにアクセスし、サービス内容をご確認の上、お申込み下さい。(レッスンを受講していただくには、月謝プランにご契約いただく必要があります)

このページの先頭へ戻る